Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!1

うへへ
更新遅れましたペロリです

(7,8日に例のボランティアにいってたので後の更新またみてね)
以下、6日にかいてたやつ↓


なんでかって
昨日、本当は清里から早めの午後に家につく予定で
いったん家かえってその足で九州の実家(鷹の台から約7時間程度かかる)に
帰るつもりだったのでした。

しかし

鷹の台の家に帰り着いたのが5時過ぎ。
(地元の一番大きなお祭りの花火打ち上げ8時すぎに帰るつもりだった)

おう!まい!がーーっ!!!

そういうわけで、帰る気力を喪失し、
荷物だけを作り、洗濯物を洗い、いろいろして

合宿でのzoominと米山さんからの言葉をぼんやり脳内に浮かべて

二日間をかみしめながら目をつぶってそのまま眠りにおちてました。

そして今日の朝6時に起き、8時前に家を出て、

絶賛夏休みの混みこみ新幹線に乗ってやっと午後、小倉についたのでした。

そして今にいたるよ。

ハイそれでは前置きはこのくらいにして

ムサビ日記、美大日記の合同合宿@清里について

かいていきましょうかね〜〜

参加者については以下zoominさんから完全コピペ

美大日記
・はるくま(長岡造形)
・ぴち子(日芸)
・修造(藝大)
・猫鼠男(日芸)
・zoomin(藝大)
・オコジョ(ムサビ)

ムサビ日記
・小野芋子(ムサビ)
・ペロリ(ムサビ)
・きゅっきゅぽん(ムサビ)
・オトギ(ムサビ)
・かわだ(ムサビ)
・かじふぃ(ムサビ)

教員枠
・高橋さん(桑沢)
・米山さん(タマビ)
・手羽さん(ムサビ)

の20名弱。

ペロリはこの中で
zoominとかじふぃ(1年生の時同じクラス)が知り合い
きゅっきゅさんは勝手に知ってる(予備校が一緒)

なんだかこのオフ会ってやつは

合コンみたいでしょ?

※合コン経験なしのペロリの偏見で語っています。

そしてペロリのスタートはまさにその合コン調で始まるわけです

まずは清里へ向かう手段

最初、かじふぃと電車で行く予定でしたが

どうしても交通費のかかりかたが笑える

そういうわけで、日芸のぴちこさんがFBで乗合メンバー募集していたのに

前々から目をつけていたペロリは

出発当日の朝6時にして、やっと、乗せてくださいと名乗り出る。

なんて行動がムサビタイムなのでしょう

そうしていたらこんな急なお願いにも関わらず!

ぴち子さん、快く車に乗せてくれることに!!

マジ神!

とか思っていたら、その急なお願いを言い出したもう一人が!

そう!イモちゃんこと、ムサビ日記の小野芋子ちゃん!

いやぁ〜こんなギリギリに言い出した野郎3人ともムサビって

ムサビのイメージ…笑

で、だね、朝8時ころやっと決まって、11時に所沢集合!

ペロリがついたとき、なんやら、あの人芋子さんじゃなかろうかと

その石垣にすわった女の子から感じるかすかなムサビオーラを

めぼしをつけて何度か眺めていましたら

あーらやっぱり芋子さん

かじふぃと手羽さんの話したりして、FBにかきこんだりしてたら

やっぱり芋子さんだと判明。

そこでちょっとばかしの挨拶をして、

まだあったことのないぴち子さんを3人で待つのでした。

(なんか、非常にながくなりそうだねこりゃ)

投稿者:perori : 2012年08月08日 18:38

トラックバック


コメント: きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!1

ふむ、ふむ・・・。
その辺の乗車前のいきさつはFBでやり取りを見てたので、
ほぼリアルタイムで知っていました。

もう、「お母さん」としては誰もが娘たちのようで心配で・・・(笑)
どうなることかとヒヤヒヤドキドキでしたよ。

続きも楽しみにしています♪

投稿者 poncho : 2012年08月08日 20:18

ペロリさま、こんばんは。

みなさまの合宿日記、続々と更新されていて楽しく拝見しています。

しかし、九州から戻って合宿行ってまた九州って、なんて元気なんでしょう。

やはりペロリさまの続きを読みたいなー。

投稿者 yukihaha : 2012年08月08日 21:10

コメントありがとうございます

きっと読者の方がたの目が覚めるころには
きよさと5まで公開されているとおもいます
ぜひダラダラ日記をごらんください

投稿者 ペロリ : 2012年08月08日 23:25

コメントしてください




保存しますか?