Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜

こんばんは!そしてお久しぶりです!

夏休み、はじまりました!2徹明けで・・・・(白目)

今週一週間の修羅場ぶりは異常で

ムサビ日記を開いている余裕もどんどんなくなって

お休みしていました〜

おまたせ〜

でも今日からまた日記を更新しづらくなる日々が・・・!

なんてったってリア充スケジュールなために

7、8月はほとんど家にいない(笑)

家賃払うのやだな〜

明日の夜から1群授業の一貫の2泊三日の奈良旅行にいってまいります

その足で地元へ帰り、夏の書道展に出す作品を3日で書き、

なんとカラちゃんとべべが九州にくるので一緒に遊びほうけて

ペロリの長崎の友人のおうちに一泊し、そのまま東京へ帰ってくる・・・これが7月

8月頭は3連勤で朝から晩まで学童バイト、翌日、清里に合宿、

清里から帰って来た足で3泊4日で南三陸町に災害ボランティアとしていき、

そこから帰って来たら3連勤で学童バイト

翌日また福岡に戻り、1週間予備校バイトから東京に戻り、

4連勤で学童バイト、翌日からわらアートの合宿で新潟に、後期開始前日まで8泊?行ってきます(笑)

うわ、なんか、文字にするとさらにハンパねえ

学童バイトも夏休みタイムで朝10時から夜7時までぶっ通しだし

本当に家にいれない

さらにこのスケジュールの中、ペロリには夏休みにやらねばならないことが!!!

・SPI試験対策

・ポートフォリオ進め
 →データ作成、写真撮り直し

・絵本ネクストエイジ制作

・ライスペ制作

・芸祭展示物作成(2種類ある・・・)
 →アニメーション、雑貨、本などなど

・会社調べ

・アイス日記

・課題やり直し(100ドロ、レシピ)

・秋のデザフェスに向けて制作物

・そのほかちまちま


♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜

ていうか!ムサビ、休みの区切りおかしいよw

春休み異常に長くて短期留学行けちゃうぐらいだしな

それに比べて夏休みが小中高生と一緒レベルだぞ

なんと、全国の大学の中で2番目に夏休み短いときいたことがある

明日の夜行バスに乗った瞬間から多分

超特急で夏休みが終わるんだろうな

目にも留まらぬ速さで

とにかく体調管理をきちっとしなくては・・・・

とりま!奈良旅行いってきま!

投稿者:perori : 2012年07月21日 23:26

トラックバック


コメント: ♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜

すっごい充実した夏休みになりますね〜!
むしろ「休み」とは言えない!

でもこの時期にしかできないことだから、思い切り頑張ってください〜!

(SPIは、すきまの時間に出来るかな?)

ところで、一番気になったのは

「アイス日記」

って、何?

投稿者 poncho : 2012年07月22日 09:37

URLを入れてしまったために、迷惑コメントの方に振り分けられているようです。
お時間のある時に確認して見てください。
(スミマセン!)

投稿者 poncho : 2012年07月22日 14:27

ponchoさん

なんだか南三陸町じゃなくて熊本の集中豪雨の方にボランティアになりそうです^^

アイス日記ていうのは、ペロリが参加させて頂いてるアイスメーカーのプロジェクトからの宿題で、アイスを食べまくってそれに対する日記を描くというものです。この夏とにかくまんまるになるんでしょうきっと。

投稿者 ペロリ : 2012年07月22日 19:19

いいなあ!
アイス大好きなので、そんな宿題だったら喜んで引き受けますわ!

そういえば、ずいぶん前にテレビ番組(某マップ○居君主演の日本料理のドラマ。「○いちもんめ」)のモニターをやったことがあります。
ドラマを見て感想をアンケート用紙に書いて提出するものでした。

ボランティア、どちらにしても大変そうです。
体調を崩さないように、事故に合わないように気をつけて!

投稿者 poncho : 2012年07月22日 19:32

ペロリさま、こんばんは。

すんごく充実したスケジュール。

でも、>さらにこのスケジュールの中、ペロリには夏休みにやらねばならないことが!!!

これが10こあるのも、すんごいんですけど。

今思うと、大学生までの夏休みは貴重です。
高校までの終業式で校長が、
「長い休みです。夏休みにしかできないことを経験しましょう。」って言ってたと思いますが、

これは大人が夏休みを思い出して言ってた言葉だなーと最近になって思います。

体調に気をつけて、リア充の夏休みを満喫してくださいね。

投稿者 yukihaha : 2012年07月23日 01:00

コメントしてください




保存しますか?