Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

勘違いON THE勘違い

えへえへ

こんばんは

絶賛現実逃避中のペロリです

今日は絶賛現実逃避休日というのをやってのけました

友人(カニちゃん)紹介の「袴de卒業式

という着物試着会に行って参りました。

いやぁ突然の誘いに突然乗るというのはペロリのお決まりでありまして

自分の好きな色や、人からオススメしてもらった色、冒険した色など

自由に着れておもしおろかったです。

記念のときぐらい自分の着たい色を身にまといたいですよね

というわけで写真があげれそうだったらまた後日あげます

で、だね

アホアホのペロリがしでかしたのが

「勘違いすら勘違い事件」

いやぁ

アホしたね

今日は日本橋に朝9:40に集合だったのだけれど

9:40ということは8:42鷹の台発に乗ればよくて

ということは家を8:20に出ればよかったのです

で、ペロリ、7:00くらいに起きたのですが

何を間違ったか7:40頃に時計を見て、「やばい家出る時間とっくに過ぎてる!」

あわあわわわわわてなったのです、ハイ。

時計が8時近い!と7:40という情報が入り交じって

8:40と錯覚したのです

すぐにカニちゃんにメールで

「ねえ、出る時間1時間間違ってたから笑 ペロリ欠席しますわ

なんてバカなの 起きてたのに 笑い死ねる」

とメールしました

袴着れるの意外に楽しみにしてたので

けっこう「あーぁ残念、どうせあいつら楽しげにFBに載せるんだろな」(バフッ)

とベッドになだれこんで

天井を見ながら

「今日どうしよかなー。立川に映画でもみにいこうかなーパァッと外出たいなー」

「あ〜ちきしょ〜自分バカバカ恥ずかし過ぎて笑いも冷めるんだけど」

ととにかく自分の情けなさに引きながら自分を罵倒しながら

時計をもう一度みたのです。それが7:50

携帯に送っておいた日本橋までの行き方時刻表を見て

「8:42だろ・・・過ぎたよ・・・バカぁ」(とここでも勘違いをして)

この悲しみをツイッターにと思って

ツイッターに「自分の勘違い度が情けなすぎて爆笑してる。時計みまちがいすぎたw死ねるw」

とか書き込みました・・・

と、そこで

ついにやっと!脳内で逆再生が始まる

ん、なんか、おかしくね・・・?

さっと振り返って時計を見る7:57

携帯をみる「鷹の台8:42発」

もう一回時計を見る7:58

なんだとおおおおおおおおォォォォォォオオオオ!!!!!!

勘違いON THE勘違い!!!!

間に合うじゃねぇかっっ!!!(爆笑)

カニちゃんに即座にメール「あ、ごめん、さっきのが勘違いだったわ、間に合う間に合うがんばる」

ツイッターでも「勘違いすらも勘違いだった件について。」

まぁ少し遅れたけど無事集合時間にたどりついたのでした。

パトラッシュ、なんだかぼくもう疲れたよ・・・


(つづく)

投稿者:perori : 2012年07月01日 23:53

トラックバック


コメント: 勘違いON THE勘違い

あほやなあw
間に合ってよかったよかった!

投稿者 べべ : 2012年07月02日 10:05

ほんまになぁ。

投稿者 ペロリ : 2012年07月03日 00:22

コメントしてください




保存しますか?