Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

寝落ちレパートリー

ムサビ日記毎日更新目標をかかげてすぐに!

ペロリは昨日寝落ちして更新をのがしてしまった・・・oh

がしかし!おとといの!夜中に!更新二記事したので

読者の怒りが緩和した!と!思いた!い!

なんとねぇ、今までにない激しい寝落ちをしたのですよ

15時間寝てた・・・(これはまぁよくあるんだけど)

しかも床で・・・(これもありがちなんだけど)

起きたらテレビがついていて、前日の晩ご飯食べたときの器をもっていて

側にはドレッシングと味ぽんが立っていて

部屋の電気はついていて

カーテンも網戸も半開き

リュックはなげだしたまま

服もそのまま


なんという!

だらしない生活でしょうか!!

これは!

あぁもうっばかばか!

ペロリは「寝る」ことについて様々な事件というか話題をもっています

寝る子は育つといいますが、まさにそのとおり!

小さい頃いっぱい寝てたらこんなに育ってしまいました!

身長のばしたい人はよく寝てください。

もうひたすら寝てるよね過去のペロリ

床屋で寝る、ピアノのレッスンで寝る、移動も寝る、

小学生の頃でも授業中に寝る、休憩中も寝る、そんなかんじで。

座ると寝る、歩きながら寝る、立ったまま寝る

瞬きしたらそのまま寝る、・・・

輪っか状のパインアイスを食べながら眠ってしまったことがあって、おきたら

輪っかが解けてドロドロになっているのに、手はわっかのものを掴む状態で寝ていた・・・とか

暴君ハバネロを食べながら寝て、起きてまもなくすっごい辛さを感じるとか

歯医者で寝て、目覚めたら奥歯ぬかれてたこともしばしば

バスの中で立ったまま眠っていて揺れで目ぱっと開けたら隣の車両の運転手と目が合うとか

また寝言も多いし、

今までで一番最強だった寝言が「待って!今計算しよるけ!」と壁に筆算をかいたそうで・・・

眠気には何事も勝てないというのがよくわかります。

まぁそのおかげでか、夢もたっくさんみたし、妄想力はきっとそこで育まれた(と思っている)

こうポジティブにとらえるしかない

が、しかし。

ここ、視デという場所に入ってから、

そんなペロリでも人体改造されます、本当に。

教職系の知人が言っていたのだけども、

ムサビ全体の中で一番寝てないのが、ココ!視覚伝達デザイン学科!視デ!なんですって

そりゃぁそうだよね、そんな気がしてたよね。ダントツだよね

はいこんなに変わるのね

図にしてみたよ

seikatu.jpg

一応、空の明るさとかで朝夜の区別ぐらいはあるけれど

以前のような、めざめとか夕方とかはっきりした時間っていうのがなくなって

全部作業時間になるのね

1年のうちは、それに慣れていなくて「○徹した(ドヤ)」て言うのが流行るけれど

そのうち誰もわざわざそれを言わなくなる

だんだん、みんなの雰囲気が(「それくらい誰でもしてんだよ!」)に変わるのね

そして視デ2年、3年ともなると、

世間一般で売られている、「眠気対策」「徹夜のお伴」系の飲料が一切効かなくなるのです。

最初はレッドブルすげぇともてはやされていても、だんだん「レッドブル効かない」と言われ始め、

次にみなが手を伸ばしたのが「眠眠打破」これもきかない

そして最終的には「無糖コーヒー」がしかしこれも効かない

私達は!どうすれば!いいの!!!

・・・

・・・

・・・

その答えはっっ.............!

(計画的に制作すればいいのです)

ゲホォッッ

グサァァッッ!!!

ハイ、あの、今日も視デ生はこうして生きています。

投稿者:perori : 2012年06月22日 19:32

トラックバック


コメント: 寝落ちレパートリー

コメントしてください




保存しますか?