Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

熱でた、あはは

あはは

あははは

気持ち的には頑張れても体がおいついていかないときがたまにあって

そういうとき自分やめたくなる

今指先も足も腕も小刻みにしびれてる

明日の作業のために今日はたぶんこれから一瞬スカイプでフォーマット確認してもらってから

即行寝る

あはは

こんな時期に熱でたなんて小学生かよ

あはは面白いね

今日はいつもにましていろいろおもしろいことがあったのになあ

明日よくなったら編集します

あはは

ていうかさっき23時くらいに薬飲んだら今大変効いて来て

汗ダラダラなうっすよ

そして油断大敵ではありますが

汗出過ぎて眠れないので更新するわ

昨日はまあ授業はなかったんだけど

用事が5つくらいあって学校行ってました

久しぶりに真面目な話?したなあ

しかもメンバーが新鮮で

デザインって何だろう的な話

答えはでるわけじゃないけど

考えてる人は考えてるし

なるほどー!という感じ。

視デイズのデータ?回収とか写真とか撮らせてもらう傍ら

本当にどんなメンバーだコレなかんじで話をした

最近はOCのことばっかだからその時間が新鮮でおもしろかった

雑談がおわって時間になったので4年生の方にラストインタビューをした。

この人がめっちゃおもしろかった

ゲラゲラって感じではない面白さ

この人早めに知り合ってもっと色んな話効けてたらよかったなあって思う感じ

大学はいってから演劇に目覚めた人で

すごく語ってくれた。

とにかく気のいい感じの人で、普通に応援したくなるような感じで

なんだろう、この先輩のインタビュー担当でよかったなって感じ。

しっかしやりたいことが決まってて、打ち込みたいことがあるのは

何の条件もなしに羨ましい

いつかこの先輩が有名になったときはたぶんペロリも嬉しいだろうなあと思った。

そのインタビューのあと、

今年こそ参加すると決心した「わらアート」の全体会に行った。

わらアートは基礎デザイン学科の教授率いる、新潟市と連携とってる活動で

1年のときから狙っていた団体。

ちなみに1年のとき執行部の修羅場と開催日がかぶるので断念し

2年は参加してたものの、レシピに打ち込みたいからって途中で脱退した。

途中ていうかかなり最初で。集会にいけなすぎて。

だので今年こそはリベンジはかりたくて、やっと参加に至った

とにかく最後まで頑張ろうと思う。

あ、そうそうこんな時でも宣伝!

OC用のUSTREAMが公開されました!

全国の皆さん、受験生の方はもちろん

地方でOCに来られない人たちは是非チェック!

当日にはOC会場風景や、視デの人のおうち紹介、トークショー入試解説の生中継をします!必見!

投稿者:perori : 2012年06月02日 21:43

トラックバック


コメント: 熱でた、あはは

ペロリさま、こんにちは。

お具合だいじょうぶですか。

若いことを過信しないように、と自分の子には言ってます。

お大事に。

オーキャンに行きたいので、今日も休日出勤中。捗らないけど。
でも、誰もいない職場が 実は好き。

投稿者 yukihaha : 2012年06月03日 11:21

コメントしてください




保存しますか?