Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

第一次修羅DAYS@オープンキャンパス準備

自分で言っておきながら死にそうになる単語集

「スケジュールリア充」「制作充」「視覚伝達できればいいんでしょ」

「みんなそれぞれの道へ行くんだなあ」「仮眠」「汚部屋」

はいっ(仕切り直し)

午前中はひたすらデータ加工の作業をし、

時間になって

やっっっっと免許の卒検受けて参りました

(3、4、5限始まりにサヨナラして)

土日に受けることが出来なくて

前回の実車日からなんと3週間も経っていて

車〜ひさしぶり〜〜なテンションで卒検をうけるという無謀ぶり

平日なため卒検受講者もペロリを含めた2人だったわけですが

そんなでも4時間くらいはかかっちゃうのねん

ペロリの名前をとことん読み間違える教官の説明を聞いて

いざ、もう一人の受験者と車に乗り込んだ


なんだと・・・・!ペロリの走る路上、工事中箇所が!!おああああ

ペロリの運転順は2番目

やめて、時間的に眠くなるじゃああん

うわあああ

先に受験者の女の子の運転が始まった

運転席に女の子が座っただけで空気が緊張しだした

ヤバい、人の空気に影響されちゃう

何も考えないようにしていたら

すぐにペロリの番がきた。

あああああああああああ

・・・

ああ・・・・

終わった。何も覚えてない

そのあと教習所に戻って縦列駐車の試験

とにかく1時間程度のインスピレーションだけをたよりに

車を動かそうとした

ん、なんか動かないんですけど、え、しかも、

タイヤがシャーって言ってる・・・・えっ、ええっええええ?!?!?!

よくわからなくなったので(頭パニック)

「一回エンジン切っていいですか」って試験官に聞いたら

「いやw 落ち着いて考えてください」とか言われたもんで

運転席を舐めるようにみたら

ブレーキレバーがNに入っていた。はは、そうだよなそりゃそうだr

そうやって焦っていれば卒検は終わった

運転席を出る時に、ドアロックを忘れていたのに気づいたけど

どうやら採点対象ではなかったうようで

無事、合格した

(その裏でペロリは4限の美術解剖学の単位にオサラバした気がしてならなかった)

あとは本籍地で学科試験を受ければいいだけー!って

あれ、おかしいな福岡県は遠いな・・・・あはは

その足で5限に向けてチャリをとばす

金曜の5限は聞き逃したくない

だって一週間で一番好きな授業なんだもの!

うおおお

速い方で16:30に終わると宣告されていた卒検も

受講者が二人だった分、早めに終わったため、

16:30からのインタビューを友人に頼んでしまったことに申し訳なさを感じながら

5限を受けた。

やっぱり面白いわ、あの授業。キャンペーン広告の話

あれ、来年もとろうかなあ(単位関係なく潜るかんじで)

で、5限が終わってすぐ4年生のインタビューをひとつした

知り合いの先輩だったけど、対象が受験生向けのインタビューだと

聞いた事の無い話が沢山きける。

だので45分間はまたまた新鮮で、そうか、先輩はこんな風な人なんだ、と思った

そして19:00

これからオープンキャンパスの先生会議

といっても各代表とOC担当の先生方助手さんとの進捗状況の報告会など

これがなんと21時までありましたよねー

あれ〜作業過程で修羅場なのに〜〜

あれ〜〜作業しながら過ごしてたいくらいだね〜〜〜

ていうか本当は先生方が全体会に来てくれてれば・・・(無理な話なんだけどさ)

時間がないよう

うわああん

とにかく21:30に家に戻って参りまして

晩ご飯に豆腐を食べて今から元気に作業にいってまいります

そう言う訳でココで紹介しているコーナーも一次お休み

とにかくOCが終わったらまた整理します

とりとめのないバラバラした記事でしたが

今日のペロリはこんな感じでした!!

投稿者:perori : 2012年06月01日 21:29

トラックバック


コメント: 第一次修羅DAYS@オープンキャンパス準備

コメントしてください




保存しますか?