Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

SHUSHOKU ☆ GAIDANSU

今日ですね放課後に学部3年向けの就職ガイダンスがありました

始まるまでインタビューの延長で

友人と3人進路について話してたんですけど

やばい

先が見えない!


ずっとだけど何がやりたいのかわかんねえ!!

うあああ

好きな物も複数あるし

どうしましょう

就職ってこええ

芝生に座ってパンを食べていたら

友人から唐突に「みんなさあ就職ってどこいきたいとか決めてる?」的な質問!

うあああ見ないようにしてたけどうわあああ

未だ自分のやりたいことを模索中(;;)

大事な事だから焦って決めたくないのもあって

どうしようおおお

就職ガイダンスでは、就職課の使い方メインで

昨年度の就職率とかの資料もちょっぴり配られた

なんとかNAVI系の登録もあった

ああ、これがリアル

怖い。もぞもぞ






ペロリの本棚ァ!no.33


ehon33.jpeg

酒井駒子さんの「くまとやまねこ」

これはね一時期話題にもなりました

酒井駒子さんの絵本としては一番有名なやつなんじゃないかしら

あの独特なタッチで

切ない気持ちと温かさを同時に描いてる作品で

絵本とは思えない深さがあるよ。読んでみてね

投稿者:perori : 2012年05月07日 22:54

トラックバック


コメント: SHUSHOKU ☆ GAIDANSU

ペロリさま、こんばんは。

うちのデ情生も3年生なんです。そのガイダンスに行ったのかしら。

最近まで、アルバイトもしていなかった子なんですが、

仕事についてどう考えているのか、聞きたいところですよ。

アルバイトは、行くのに1時間くらいかかるようで、

そう長くはできないみたいだし。もう未成年ではないから、あれこれはいいたくないですが。

投稿者 yukihaha : 2012年05月07日 23:03

うわあああ!うちは行ってないです、多分。

ここんとこ課題で徹夜続きで、あまりのことにいろいろ端折って帰宅したような・・・。

ううううう。

ぺろりさん頑張ってね。

投稿者 ドラドラ : 2012年05月07日 23:59

あ、安心してください!木曜の放課後にも同じやつがありますよ^^
お伝え下さい^^

投稿者 ペロリ : 2012年05月08日 11:28

コメントしてください




保存しますか?