Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日も一日が光の速さで過ぎる

今日は書く事が多すぎる。

どれから書こうかな

忙しいけど楽しい一日だったな。

一年生へのOCの勧誘はミスったね

ネット上で知り合うと実際に会ったときに

ナイスな言葉がみつかんないね

想像してたのと違ったね。悪い意味じゃないけど

こういうのって現代だからある感覚なんだろうな

大切にしたいな。

けど反面、怖いねネット

プログラミングの授業でコロ助を動かしたね。

細かく言えば頭のよい飲み込み早い友人が

動かしてくれたね

やっぱり機械系の話はちゃんと聞いてもよくワカラナイ

昔から実態のない数学とか見えない化学の話はよくわからなかったけど

数式とかコードとかそういうのの理解が全く遅い

自分が情けないね

放課後ただのノリで久しぶりに焼き肉を食べに行った。

そんなヒマあるわけないけど

自分におつかれさまを言おうとおもって

たまにはそういうのもありかなあと。

まあどこぞの誰かさんたちみたいに

忙しいとかいいながらボンボン飲み行って、映画みて、外出してなんか

そんな自分のために使う時間が有り余ってないからね

たまには自分に乾杯してもいいかなあと。

焼き肉もお寿司もサラダもデザートもおいしくて

おしゃべりも楽しくて

適当に誘った初対面の子ともおしゃべりできて

何もかも忘れてギャグを飛ばし合う

それはもう本当に息抜きで

心の換気ができたような、いい時間を過ごした。

でもちょっと食道あたりが気持ち悪いな。

笑いを狙ったのかすら分からない友人のギャグが、意外と伝わんなくて

コイツ何やりたいんだ?っておもった

真面目にやってたら人が嫌な思いをしてるときにあんなに笑わないだろうし

とりあえずペロリの頭の中の分類で

「悪意のあるイタズラ」のほうに分類されました。というわけで

本気でやり返すわ凝ったヤツでやり返すわ見とけ。まじで

復讐は練ってやる。ふふふ、ふはは

まっとけよ、カラちゃん!!(ほとんど名指し)






ペロリの本棚ァ!no.21

ehon21.jpeg

絵本「考えるカエルくん」

これはね〜
文字を読むのが苦痛な人にはちょうどいいかもしれない
もともとペロリの好きな作家さん(絵)なんだけども
非常に単純な線で
文字も少なくて
絵で読ませる感じ
かなりのほのぼの系なので
買わずに本屋で立ち読みにオススメ(笑)

投稿者:perori : 2012年04月23日 22:15

トラックバック


コメント: 今日も一日が光の速さで過ぎる

この前は質問のお返事ありがとうございました!(^∇^)
何事にも積極的にやっていきたいです。

今日は突然話しかけてすみませんでした笑
入学する前からぺろり先輩の日記は読んでたので、実際に会えて嬉しかったんですよ

視デイズやってみたいです!
他学年の人の話とかも聞いてみたいし、自分自身もまだわからないコトだらけなので(^ ^)
とりあえず木曜の説明会には絶対行きます。

いろいろ忙しそうですが、頑張ってください!

投稿者 ずーー : 2012年04月24日 00:40

ずーーさん

こちらこそ大した反応ができなくてすみませんでした(笑)
「突然」に弱いもので

よっしゃ!視デイズに入りましょうw
真面目な代表とおちゃらけな私とそれに付き合ってくれる優しい人達ばかりですので一緒に頑張りましょう^^

お待ちしてます^^

投稿者 ペロリ : 2012年04月24日 17:44

コメントしてください




保存しますか?