Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

幸せですかっ

はいはいっ

みなさん毎日は楽しいですかっ

ペロリは楽しいですっ

忙しい方が楽しいし幸せ

みんなに生かされていることを日々感じています。

みんな3年生なんだなあ

そう改めて思いながら友人を眺めると

それぞれ出会ったときよりもそれなりに

3年生感がでています

20歳になってしまったときと同じように

想像のなかでの3年生はすごく大人で

なんでも一人で出来て

ハイパークリエイターなんだな!と思っていたけれど

なんだ、こんなヤツでも3年になれるんだから不思議。

同時に、もう人生の4〜5分の1終わったのかと思うと

なんてあっけない

そんな風に考えると

今をもっと、今以上に真剣に大切に

生きてゆかねばならんなあと感じるわけです

正直最近は、自分のキャパのスレスレのところまで

きているけれど、

人生に終わりというものがあって

それがあと60年くらいしたら来るんだって思うと

毎日反省です

もっとできることがあったんじゃないかなって。

今日という1日を

もっと色んな事を感じて、もっと時間を大切にして

もっと有効に使えたんじゃないかなって。


ああ


だんだん寂しくなってきた・・・






ペロリの本棚ァ!no.14

ehon14.jpeg

きゃ〜〜〜でたぁ〜〜〜「めっきらもっきらどぉんどぉん」

これ読んだ事無い人損してるよ!(笑)

降矢ななさんの作品でこれが一番好き

この本の影響で木の穴さがしたりしたもん

ていうかペロリ姉がこれ、好きすぎ!

語呂もいいよねめっきらもっきら

何でこんなに愛おしく描けるんだろう、うらやましい!!

投稿者:perori : 2012年04月16日 20:35

トラックバック


コメント: 幸せですかっ

コメントしてください




保存しますか?