Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

これは性格なのかな

今日は昼から学校に行ったわけです

お昼休みに去年のオーキャンの代表さん副代表さんに

いろいろお話を聞きました。

そのあとは緊急のOC会議

成功している大学の良さは何かとか

どうして視デってわかりにくいのかっていうのを

みんなであーだこーだいう

比較するのはいいけれど、

正直みんな「視デ」そのものをみてるんじゃなくて

他の大学との比較でしか見れてないような・・・・

4年生に話を聞いて思ったのは

とりあえず経験者になると視デはあったかくなる

経験するまでがひたすら道は長くて

なかなかみなさんオーキャンに関わろうとしないのね。

キャパはもっとあるでしょみんな。

忙しい理由の大半がバイトってもうなんなのうぎぎ

いろいろ入りたくない理由っていうのは分かるよ、分かるんだよ

なんていうか大学前の自分を見ているみたいで

すごく分かるんだけど気持ちは。

けどすっごく残念だなあって・・・・

もっとみんな参加しましょうよ・・・。

せっかくそれぞれ力があるのに・・・。

これは視デ生の性格なのかな、特徴なのかな

4限は講義系科目の「美術解剖学」

いやあ〜思ってたのより先生のトーンが不思議よりだった〜〜

まあ他に取るのないし取るけども

その後は一番楽しみだった

選択必修のマーケティングコミュニケーションデザイン論

今日は「ターゲット」について。

コミュニケーションは「告白」に近い!ていうことを教わった

告白するには相手のことを想像するから

とかなんとかもっと面白い事いっぱい言ってたけど

ネタバレになっちゃうし

ワークシートはムサビ生の男子(異性)はどんな人かまとめるってやつだった

いやあ色々かいてくんだけど

人によっちゃどういう学科の男子とつるむかってのが分かる。

だいたいみんな視デ3年の男子を思い浮かべてるんだけど

どうもペロリが視デ3年男子について書くと文句になってしまう(笑)

ペロリの学年の入学時からいる男子は全体の1割で

元々少ない視デ男子だけど10人しかいないの。

なのでよく男子同士で固まっていて

何を考えているか分からないし、あんまり仲良く無い(笑)

ので日頃あんまりメンズには関心がなかったから

いい機会だった、ていうかおもしろかった^^

放課後は視デイズのインタビュー

いやあ人の話を聞くのは本当に良い刺激になるねえ






ペロリの本棚ァ!no.12

ehon12.jpeg

「ありがとうともだち」

これは私が結構好きな作家、降矢ななさんの一冊

降矢さんのって内容の話とかより、バーンっと絵の印象が残る

世界観がかたまってるんだよなあ

しかもはいっていきやすいというか持って行き方が上手というか

この本のとにかくタコだらけのページが好きで好きで

大きくなってから買ってしまった一冊。

投稿者:perori : 2012年04月13日 22:58

トラックバック


コメント: これは性格なのかな

コメントしてください




保存しますか?