Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

うぐぐうぎぎ

うわああん毎日更新があああああ

昨日即寝落ちした・・・

13時間も、また床で・・・・

おかげでいろんな夢みたけどさ!

というわけで昨日の分をかきます!

ペロリ、一応ムサビ日記を書く時間を毎日1時間はとっているんですけど

なのでタイミングさえ合えばコメントの返事は早いのです

昨日は晩ご飯も食べずに

Macを起動しただけでそのまま

PC前で寝落ちするという・・・うおお(頭を壁にぶつけている)

悔しい・・・・

始まりました!必修の鵯群!

ペロリは王道のライティングスペースデザイン(ライスペ)をとったのですが

まあ3年の半分はライスペなもんで

久しぶりに一クラス人がわんさか!みたいな空間で!

しかも編入生ズも結構いる!

そんでもって先生方がうほほい!

話は少し長いけれど内容が濃くて、ペロリにも分かる話!

ふんふん少々先生と目が合いすぎてアクビができないまずさがあるけども(笑)

まあ初回なのでメインは先生方の話と自己紹介でしたが

自分のテーマ決めもしました

で、3限は空き時間だったので

しれっと図書館に無目的で行きましたが

無目的すぎて飽きました。

とり1.JPG

桜がキレイです

とり2.jpg

図書館に映る桜は本当に好き!

ぽやっとしながら思いついて

今、課外センター1Fにて開催されている、

友人の展示「とりじんナーレ」を見に行きました。

これ土曜までなので是非いってください!

前に紹介した「とりじん」達の活動の記録ですね・・・

とりじん達のトランペットの練習を聞きながら

ホワホワしました。いいなあトランペットの音・・・

4限は視デ3年の必修「ウェブ情報デザイン論」

ちょっとこの人はあっちの人なのかなっていうシャツを着た先生が

ウェブの導入みたいな話をされていました。

放課後はOC視デイズのインタビュー!

まあやっぱり人の生活とか考え方とか

聞くの楽しいねえ!

インタビューしながらやっぱりムサビきてよかったなって思います。

放課後とりじんのゲリラ演奏もきいたし。

とり5.JPG

ジロー君が風で飛びそうな帽子を押さえているのがツボだった

とり6.JPG

とり7.jpg
世界堂前の喫煙所の人達にやたらモテてたヨシダ。

12号館の窓からカーテン出てたし。

とり3.JPG

とり4.JPG

昨日は比較的穏やかな日だったような・・・






ペロリの本棚ァ!no.11


ehon11.jpeg
「なつのいちにち」はたこうしろう著

いやぁこれね、すっごいキレイ

夏休みうおおおってなるよ

単純な色使いと面で構成されてるのに

こんなにぐっとくるはっきりした印象の絵本てそんなにない

アングルとかも素敵だし

一回で入り込める

この本ちょ〜うきれいなんですよ、結構売ってあるし

いいですオススメ!

投稿者:perori : 2012年04月13日 09:28

トラックバック


コメント: うぐぐうぎぎ

コメントしてください




保存しますか?