Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

かみのけ

あっぶねー

更新するの忘れてた

今日は健康診断へいったわけです

身長体重はかるとこで

身長「変わんねー」体重「ふえてるー」

とぼやいたら、白衣のおばさんに笑われましたペロリです。

多分今までの健康診断で一番早くにおわった

MKPに所属している友人と二人で

ペロリは新歓の勧誘のビラを印刷しにいき

そのあと二人で10号館をジャックしました(ビラで)

10号館と7号館(主に視デが使うところ)にビラを貼ったわけですが

どの方向から来ても目に留まるようにと思い

いっぱい歩いて貼る場所を考えました。

なぜかパイレーツなんちゃらの歌を歌いながら

2時間ぐらいずっと寒い外で

ビラを貼りたくりました。

というわけで視デのみなさん新歓「MISSION IN SHIDE」に来ましょう!

うっへへ

さてさてその後は一旦家に帰って着替えて

技術保証期間なのでもういちど髪をどうにかしに

八王子へいってまいりました。

実はペロリ、訳あって1年のときは八王子に住んでいたのです

そのときから通っていた美容院なので

八王子なわけです

んまあ、立川まではチャリってそれから電車にのるんですが

中央特快とかでも立川以降各駅停車なのはがゆいですね〜〜

ペロリは4/1に、

そろそろ一年の始まりだし

髪でも整えてもらおうかねと思い

美容院へ行ったのですが、前回から数えて

丁度半年も放ったらかしていたのには笑いました。

正直に言えば、自分に興味が無いんですよね・・・

かかりつけの美容師さんに「あぁ、言っちゃったね」と言われました。

人には興味あるんだけど、こればっかりは・・・

多分やりたいことが見つかって来たら少しは変わると思うけれど

今は全く自分に興味がない。

で、興味が無いもんで

どういう髪型にしてほしいかもあまり無くて

「また半年ぐらい放置してもいい感じに整えてください」

なんて、毎回同じことを言ってるような

「でも丸顔だけはやめたいのでどうにかボリュームでませんかね」

と、ほぼ美容師さんに丸投げ

美容師さんも運良くちょっと変な人なので

ペロリの自分に対して怠惰な感じを非常に理解してくれている

「じゃーパーマかけますか」「じゃあそうしましょう」と

ここは事務なのかと思うような会話をして

パーマをかけはじめればそう、ペロリはかなりネコ毛で髪が細く直毛に近い。

パーマはかかんないよ、と過去に何度いわれたことか

美容師さんも一度はペロリの頭のパーマかかりにくさを体験済み

3時間もかけて4/1はパーマかけたのに

もったのはたったの2日。

それ以降は「寝癖?」「クシないの?」と

まわりの人からいわれる始末。

うっ金返せ!と思いながら今日ただだしもう一度行ってきた

そうしたら美容師さんも「実は僕ももういっかいだなあと思ってたんですよー」

て、おい。

もう一回かけた。こないだのよりかは強くグリグリしてるけど、

この感じ、きっともって2週間だな・・・と

長くて2週間だな・・・と。

ちきしょー





視デにはどんな人がいるかっno.40

えーっと今日は「イベント事けっこうどれでも参加する意欲的な人」
なんていうかきっとこの人は
みんなでわちゃわちゃするのが好きなんだろうなって
後輩とかも大事にする人なんだろうなって
とりあえず学校関係のタテの繋がりが出来る系には全部参加している
人当たりもけっこうよくて
言いたい事もスカッと言える人。
私はけっこう好きなんだけど
言いたい事を言うと叩かれることもあったりして
ペロリと同じ気持ちがわかる人なんだと密かにおもっている(笑)
言いたい事もすかっと言えちゃうから
団体行動とかはもめごともあんまりおきないし
一緒に居ると楽しい。

投稿者:perori : 2012年04月07日 23:36

トラックバック


コメント: かみのけ

どうやらやっぱり2日が限度みたい・・・はは

投稿者 ペロリ : 2012年04月08日 10:47

コメントしてください




保存しますか?