Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

屋久島旅行 その5

まだ二日目(笑)

じょうもんすぎ4.jpg

屋久杉5.jpg

屋久杉6.jpg
屋久杉に就職祈願

屋久杉2.jpg


下山してへろへろになりながら

新しい宿へ。

さすが2千円・・・かと思いきや、もしやっこんなにしてもらって2000円ですかっ

素泊まりお宿なのにっ?!

うおお

これまた一軒家じゃないすか!

ひゃっはーーー!!!

そんでもってえ〜

今日はお宿で丁度日にちがかぶった

ムサビのワンゲルサークルの子らと落ち合いますの。

部長が視デっこなの。

彼らはワンゲルで屋久島に来られておりちょうど帰る前日とやら!

ぬはは

6人+3人になりやして

ワンゲル部長と空デの知り合い、初対面のデ情メンが加わって、お宿チロルがさらに熱気アップ

わいら6人は迎え入れておきながら、ワンゲルズに晩飯を作らせる荒技。

ワンゲルのEちゃんなんか翌日誕生日だというのに

「いい21歳になるよ」「いい女になるよ」とちゃちゃだけいれながら

ものすごくうんめえ料理をいただきやした。

すいません。

そして事前に年齢詐称していたカラちゃんとペロリで作っておいた

「屋久島すごろく」をお披露目〜〜

すごろく.jpg


そして超絶鬼畜無茶ぶり山盛りの「屋久島すごろく」を9人でやるのでした。

すごろく2.jpg


美輪さんで「お前にサンが救えるか」

縄文杉を体現せよ

屋久島戦隊ヤクシマンの決め台詞

屋久島ラップをどうぞ

今日から君もモノボケ姫!モノボケ3つおねがいします!

キヘんの漢字を20個あげよ

もののけ姫の再現シーン

みんなに写真をとられる

みんなで女子トーク

次の回まで片足立ち

クリオネの真似

視デの誰かのモノマネ(あてられるまで)

クネクネしながら6つ戻る

親指と会話・・・etc

という無茶ぶりマスが延々と続き

夜も長く楽しいひとときを過ごして

やっと一日がおわるのでした。


つづく


投稿者:perori : 2012年03月27日 19:26

トラックバック


コメント: 屋久島旅行 その5

コメントしてください




保存しますか?