Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

屋久島旅行 その2

えっと3/20夜

羽田の国際線ロビーにて始発間に合わない組で一泊。

カニちゃんとアロちゃんと。

3/21 朝6時羽田しゅっぱ〜〜つ

8時半頃かごしま〜〜〜

空港でてすぐの足湯で和む。

高速船出発まで時間があったので

鹿児島市内で最初にできたというセブンイレブンへ!

おおっ!なんと!!ヨーグルッペが売っておる!!

ヨーグルッペ.jpg


これは九州にしか売っていない伝説の飲料!!

メンバーにすかさず勧めるペロリ

買うメンバー

西郷公園でおひるごは〜〜ん

夜になると目が光って、その光はラピュタの位置を差すという西郷像は

日本一大きい人物像だという。

その後バスで鹿児島港まで行き、高速船トッピーに乗った。

なぬ!外に出れんのかい

カニちゃんアロちゃんBB、シーちゃん爆睡するなか

カラちゃんと延々とふざけ倒す

アロちゃんがちょうど良く口を開けて寝ていたので

チョコレートを口に入れてみた

途中桜島の横を通ったが

案の定噴火しておった。

そして

ついに!!

やくしま〜〜あげぽよ〜〜(テンションスイッチON)

天気は快晴

温度は高め!

宮ノ浦港から歩いてナカガワスポーツにアウトドアグッズをレンタルしに行く。

それからお宿へ

宿探しのプロ、カワイイ担当のカニちゃんが見つけた宿

最初3、3で分かれるはずだったけど

はなれを貸し切り6人で使わせてもらった〜〜

何コレ!この宿すごいんだけど!

い、家じゃないですかーやだー家じゃないですかー///

一段落して散策〜〜

逢い引き担当のコールド、カラちゃんは一人でどこかへ行ってしまった。

夜は地元料理〜〜あげぽよ〜〜

でたー!トビウオの天ぷら〜〜〜丸ごとじゃ〜〜!!!

美味し糧!そして明日はいよいよ縄文杉!朝3時起き!チェケラ!!

おやすみ〜〜

投稿者:perori : 2012年03月26日 11:13

トラックバック


コメント: 屋久島旅行 その2

コメントしてください




保存しますか?