Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ただいま!屋久島旅行 その1

ひゃっはー!!

お久しぶりです、ペロリ復活!

屋久島旅行満足度、星3つ測定したら、星9つぐらい楽しかった!

のでのでこれから8回くらいに分けて屋久島旅行記録していきます^^


旅行にはおもろいことに

超仲良しグループで行ったわけではなく

ひとりの友人がツイッターで「屋久島いきたい」と呟いたことから始まり

めちゃめちゃまとまりのないメンバーが「私も私も」と名乗り出て

集まったメンバーでした。

のでので元のクラスも全く違って

各々の交流はあっても実はこうやってこのメンバーで行動するの初めてじゃね?

って感じのメンバーで、最初は話題とかどうしようだった訳です

日にちを重ねて行くごとに

昔から超仲良しだったかのような錯覚を・・・

旅の中で一人一人の性格を担当分けもしましたので・・・・

軽く紹介しましょう(笑)

はいっ 毒吐き&にぎやかし担当のペロリです

今度の旅の企画者、カワイイ担当のカニちゃん(仮名)

交渉うますぎ元ギャル、ビキニ担当のアロちゃん(仮名)

周りはいつも氷点下、滑らないギャグはない!コールド担当のカラちゃん(仮名)

とりあえず冷静!モー娘。世代のクール担当、シーちゃん

最後に

この旅で覚醒したモノノケ、DJ担当のBBちゃん

屋久杉.jpg


あまりにレギュラーメンバーが濃過ぎて

想像以上の楽しさ

多分今までの旅の中で一番楽しかった5日間

「きっと今年度で一番楽しいのはこれだね・・・」なんて

寂しいこと言いながら

またこの6人でおばちゃんになったとき屋久島に行きたいと

そんなふうに思うメンバーでした。

屋久島はあそこは南の夢の国だよ!

ミッキーもいいけど

私の夢の国はあそこだよ

満足度500%絶対もう一度行きたいって気持ちに

誰もがなるんじゃないかな

もののけ姫で紹介されなくても

そんなオプションなくても、ものすごくステキな島だった

想像以上期待以上

全てがあって

東京の暮らしにはないものだらけ

老後に屋久島に住みたいってくらい

良い旅でした。

投稿者:perori : 2012年03月26日 10:51

トラックバック


コメント: ただいま!屋久島旅行 その1

コメントしてください




保存しますか?