Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぬええ

予選、ダメでした〜〜

また落ちた〜〜〜

うええん

けれどこの間に引き続き確実に前進はしているし

求められていることへの理解も深まった

分かってたつもりだったけどやっぱり理解が甘かったのにも気づいた


それからやっぱりああいう仕事をしている人は目が違うな、と。

審査後の個別対応の時間に説明して下さった方の

オジさんなのに爽やかな感じ

あの活き活きした感じ

自分の仕事に誇りをもってる感じ

前も一瞬思ったけど

ああいう場所で働きたい。

ただ私が世の中を知らないだけだから

素敵だなってすぐに思っちゃうんだろうけど

デスクワークみたいなのは極力やりたくない

この間のスタッフさん、審査員の方がまたいらっしゃった。

武蔵野美大なんでしょ?て言われることが何だかはがゆくて

もう次はシュウカツで忙しくなるだろうから

そんなにすぐに挑戦はできないこともはがゆくて

この未消化の気持ちはどうしたらいいんだっ

どこへぶつけたらっ

とか考えながら重い荷物をごろごろしてたら

帰り道急に気持ち悪くなって

公園のトイレで吐いた(笑)

まあ朝から調子は悪かったんだけど

この間のときより声もちゃんと出せたし、本番前の緊張はすごかったけど

本番中の緊張は良い緊張だったし

またまたとってもステキな経験でした。ありがとう!



ペロリの本棚ァ no.3

ehon3.jpg絵本 「ABCの本」
これは錯視とかだまし絵とかで有名な安野光雅さん著
もうね、これ見なきゃ分からないと思うこのすごさは
細かい!そして一見普通に見えるけどよくみたら「んっ?」の
この「んっ?」ていう感覚を刺激してくれる本
とりあえずこの本じゃなくても安野光雅さんの本はどれもおもしろい
是非見てみてください^^


投稿者:perori : 2012年03月17日 21:46

トラックバック


コメント: ぬええ

コメントしてください




保存しますか?