Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ドラえもんじゃないんだから

今日はもう春でしたね!

がしかしなんなんだこの風は!

トトロの群れ飛んでるぞ

あまりに風が強くてチャリが全く進まない

バイト先から教習所まで、いつも飛ばして25分のところを

35分かかったので超授業開始ギリギリだった

はてさてペロリはやたら見知らぬ人から

道を聞かれるのだが

地元ピープルではないのだよ、とほほ

道知ってそうな顔なのか

浪人中通っていた予備校は

高速バスに乗って市外に2時間かけて行ってたんだが

その先でもやたら道を聞かれる

なんで?!

地元ピーポーな雰囲気してるの?!

なじんでるの?!

今日聞かれたのは小川駅の場所

さいわい友人が小川駅近くに住んでいるので案内はできた。。多分

でもたまに後で気づいたりする。全く違ったとこを案内してたこととか

そもそもね

ご老人でないかぎり

今の時代分かんないとこにいくならググりなさいよ家でる前に!

もしくは今流行ってる液晶でよ!

あと住所書いてる緑の札とかさ

道のサインとかさ

駅探してるんなら大通りに出るとか

線路探すとか!

ちょっと考えなされ。

わたしゃなんでも出してくれるドラえもんじゃないんだよ

今日は学童のバイトだった

まあ外いかなくちゃならんよね

砂吹雪きひどいよね

これもっててーこれやってーあれとってー

・・・自分の事は自分でせんかっっ!!喝!!

わたしゃドラえもんじゃないんだから

学童のあと、3hぶっつづけで実車授業

夜の時間だったので初めて歩行者を見落としかけた

わたしゃドラえm・・・(つながらなかった)

こわかった〜〜







ペロリの本棚ァ no.2
ehon2.jpg絵本 「よい子への道」
ちなみに2もある。
いやあこれはペロリのバイブルと言っても過言ではない
昔小学校の図書館にあった「大きなポケット」という小学生向けの雑誌に
よく掲載されていた。
作者おかべりかさんの、子供のイラストがすごくいい。
しかも細かいところまで凝っていてぷっと笑えてしまうような内容で
うん、よい子はこうやってできるんだなって思う。
是非是非オススメする絵本!
内容充実!満点です!

投稿者:perori : 2012年03月15日 23:28

トラックバック


コメント: ドラえもんじゃないんだから

コメントしてください




保存しますか?