Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

1ダース一気食い

ちょっと日にち空いちゃったけども

さてさてだんだん予定がみっちりになってきたよ。

嬉しいことだが。

私をデートに誘いたい方はお早めn・・・・ゲホゲホ

ここ数日間ミッチリ作業で日記をひらいてる余裕もなく

今コマドリアニメの制作してるのね

で1.5cm四方の正方形を900枚並べ替える作業が思いの外時間がかかる。

0.1秒に3時間かかるレベルで

コマドリ.JPG

もう疲労ね。たのしんだけど

あと友人にたのまれてたチラシ作りの締め切りもきてて

さらには新企画の会議、免許の学科授業、バイトetc

やっと気の休む時間もなくなるぐらい忙しい毎日の感覚を取り戻したってばよ

本来私のあるべき姿なんだと思う

ヒマよりも忙しい方が好き

とか言ってたら2、3月は休みなしときた。

休みなしというか、毎日外に出る感じ。

あー嬉しい

そして生活も潤ったら、食生活も潤う!なんて

夢を見ていたら食費がちょっとかさんだ・・・

今さらアボガドにハマった。

アボガドなんてそんなオサレなもんを!と

批判の目でみていたのに、食べてみるとうまかった

糖分がほしくて板チョコ思わず一気食い

チャンチャン♪





私これみてきたno.2


mousoudairinin.jpg


アニメ:妄想代理人

これ超おもしろかった。去年見つけた。
結構難解な話だけど、リズムもすごくあって
あと味としては世にも奇妙な○○なんんちゃらを見てるような
2回もみたのにちゃんと言葉で説明できないw
本をよく読む人の方がわかるかも。
もうほんと、これおもしろいよ!おもっしろい!
と、いうしかない。


投稿者:perori : 2012年02月19日 01:26

トラックバック


コメント: 1ダース一気食い

初めまして、私は今年度の視デ受験生です^^

視デ・グラフどちらも合格できたのですが、どちらに行こうか迷っていて・・・
もともとは視デのほうに興味があって、というかムサビの雰囲気の方が好きで
ただグラフにも惹かれるところがたくさんあって、とても悩んでいます。
ぺろりさんの日記見てやっぱりムサビはいいところなんだな、って思いました。

私はもともと油画を勉強していたんですが昔から映像やプロダクト・空間演出も興味があり
基礎デや空デにも興味があって、他学部の学生とも交流したいし、やりたいことがたくさんあります。
ムサビは他の学部の授業を取れたりするんでしょうか?
奨学金で入る予定ですし、いろんなことを経験して本当に四年間頑張りたいです。

もしよければムサビ、視デについていろいろ教えて頂きたいです!


それでは長々と失礼しました。

投稿者 わか : 2012年02月26日 14:30

わかさんへ

まずはおめでとうございます!!いや、MAU!!両方合格なんてステキですね!尊敬します!!

そしてコメントありがとうございます!
よしっお返事ちょっと長くなりそうなので1ページかきますね!!
うおっしゃ!!

投稿者 ペロリ : 2012年02月27日 13:38

コメントしてください




保存しますか?