Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして...

はじめまして、ペロリと言います。
お世話になります。

私は今視覚伝達デザイン学科2年をやっています。
正直な話、路頭に迷っています。というか自分が何をしたかったか分からなくなりました!あはは

だからといって、どこだったのか?と考えると、やっぱり視デ(視覚伝達)だったのかな?
とも思います。

まあそんな感じで、日々自分のこと、周りのことに対して色々感じている訳で。

なぜムサビ日記に参加しようとおもったのか。
単純にインターンシップ演習の手羽さんの講義が ド ストライク だったので
衝動ですね^^

大学に入ってからもう、ほとんど衝動だけで生活してますね。

あ、そうそう、はじめましてなんで、
軽く自己紹介をさせていただきます。
だいたい自分で言うのもあれですけどってことばかり書きます笑


ムサビに来るまでは1浪しました。
現役の頃と1浪のころとで別々の予備校に通っていたので、そこんところもいずれ触れたいですね。

で、この1浪期にめちゃめちゃいろんなことがあって、
今の性格?というか今の自分になりました。
なんで1浪したことに後悔は全くしてないです。

はいっまぁしみじみは性に合わないのでっパッパっと行きましょうか!

知り合いみんな魅力的です!(毎回の日記で一人ずつ紹介していけたらなぁと思っていマウ←)
くんだらないことを真剣にするのが好きです。
平和主義だけど毒舌!きゃぴ!
熱くなりやすい冷めやすい
いろいろと理解が遅い
雑、不器用、大雑把の3大要素を併せ持つ人種
たまに真面目(これはずせない)

ぐらいですかね!
まぁもっと気になる人がいればいつでもお答えします^^

そんな感じで!ゆるゆるっと楽しく日記かいていけたらなぁと思います。
どうぞこれからよろしくお願いします!

投稿者:perori : 2011年12月19日 11:31

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして...:

» インターンシップ演習2011を終えて2
from 美大日記::ムサビの手羽

本日より、ムサビ日記に新メンバーが入ります!視覚伝達デザイン学科2年 ぺろりさん... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年12月20日 05:23

コメント: はじめまして...

>熱くなりやすい冷めやすい

それ禁句(笑)
冷めずに「細く長く」よろしくね。

投稿者 手羽 : 2011年12月20日 05:26

手羽さん

すいません(笑)
末永くよろしくおねがいします

投稿者 ぺろり : 2011年12月21日 21:46

はじめましてー。
視2ってことはどこかで会ってるかもしれませんね*
よろしゅー。

投稿者 べべ : 2011年12月26日 14:58

べべさん

会っています会っていますよ。

よろしくです!

投稿者 ぺろり : 2011年12月31日 00:31

コメントしてください




保存しますか?