ダメpeke自転車をなくす

臨海学校の補助バイトにpekeが行った5日間。
我が家には束の間の平穏が訪れ、シアワセに過ごしておりました。
 
 

…と、今年も綴りたかったpeke母なのですが、
震災の影響で母校の臨海学校は中止になりまして、pekeはずっと在宅でありました(泣)


今更ながらですが、
東北地方太平洋沖地震の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
と共に、このように色々な学校行事が中止になってしまったお子さん方には
今後の人生に幸多かれと、陰ながら応援申し上げます。


我が家はほとんどの影響が無く、毎日を無事に過ごさせていただいておりますから
贅沢を言ってはいけないのでしょうが…(-_-)

pekeは自転車を無くしましたっ!!

夏休みに入る前の鷹の台駅駐輪場でです。
どんだけ登校してなかったんだっ??

はじめは「撤去だ」と暢気に構えていたpekeでしたが、
待てど暮らせど「撤去のお知らせハガキ」が届かないのであります…
窃チャ??

卒業まであと半年、、、
「peke!! チャリの買い足しは致しませんので歩いて通学して下さいね。
 被災地の方のご苦労を思えば何てことないですよね!? ね!?」
 

投稿者:peke : 2011年07月27日 00:15

トラックバック


コメント: ダメpeke自転車をなくす

peke母さん、こんにちは。
今年はpeke母さんのエントリーはないのかしら?と、思っていたジャスミンです。

自転車ですか。。
あと残り半年だというのに。。
キリンも同じようなことをやりました(工デIDはなかよしです)。

今心配なのは、バビがつくば駅の某所に置いて来た自転車。
明後日バイトがあるのでむこうへ戻るのですが、はたして自転車はあるのでしょうか。。心配です。

投稿者 ジャスミン : 2011年07月27日 15:33

ジャスミンさん、ご無沙汰しています。
お元気そうで←ブログ拝見 何よりです。

あと半年あるとは言え、あっと言う間の4年間でしたね。
peke母はお先にこれでムサビコムからさよならします。
ジャスミンさんには色々ありがとうございました。

ジャスミンさんはライターもう少しを頑張って下さいね。
拝見するのを楽しみにしています。

peke母はpekeが最後までちゃんとムサビコムを書くよう
見張り役に徹します(笑)
 

投稿者 peke母 : 2011年07月27日 21:58

コメントしてください




保存しますか?