アベック

バスケットボールサークルは

見事!!!


男子、女子共に優勝しました!!!!


わーい^^


私が入ってから初めてのアベック優勝です^^

これがずっとしたかったーーーーーーーーーーーー!

男子が優勝した時は
女子が準優勝
女子が優勝した時は
男子が外して…


やっと揃って優勝する事ができました!
男子はムザビから得点王もでました^^

秋もこうやって揃って優勝して追い出されたいなと思います^^
これからも頑張って最後に良い形で終われるようにしたいと思います!

そう!その後にサークルのOBOGさん達が沢山きてくれました!!
とっても嬉しかったです^^
社会で活躍する先輩方からバスケの話だけでなく仕事のお話も沢山聞けました!!

サークルっていいですな^^
たての繋がりがありますね

これからもサークルを大切にして行きたいです

投稿者:peke : 2011年07月20日 00:37

トラックバック


コメント: アベック

コメントしてください




保存しますか?