新しいやつが!!

みなさんこんばんは!
お久しぶりです!!

うちは二月の末に愛犬が死んでしまいました。

やっぱり寂しくて同じ犬種の犬を飼いました!
土曜日にきました!!!

めちゃくちゃかわいいです!!


IMG_0058.jpg

一眼レフ買いました…(^_^)v

投稿者:peke : 2010年05月24日 21:36

トラックバック


コメント: 新しいやつが!!

新しいやつが、ふたつもですね ♪

ジャスミンも途中までは、カメラとか好きで詳しかったのに
(多分キリンに言わせると、おかーさんは、機械に弱いと言うと思うけど)
最近は、簡単に取るばかり。。。

日藝生の時には、一眼持ってピントも露出も合わせて写真を撮った事もありました。

過去の栄光?昔取った(撮った)杵柄、かなw

投稿者 ジャスミン : 2010年05月24日 23:04

我が家には、8歳になるフラットコーテット・レトリバーがいます。
長い黒毛ですが、最近は口周りが白くなり、おじいさんの域・・・?
子犬(3ヶ月)の時に来ました。あまりにも可愛くって、世話の大変さは
苦にならなかったです。子犬も赤ちゃんも、本当に〜〜〜可愛いです♪
・・・本当に、かわいいですね。
末ひよこのたっての希望で、小学校4年の時飼い始めたのが、当の本人は今高3です。
本当に、家族に一員ですね。
新しいワンちゃんと楽しい思い出がいっぱいありますように〜〜☆☆☆
居るだけで周りが明るくなりますね。

投稿者 カリメロ : 2010年05月25日 12:53

ジャスミンさん
カメラ好きなんですねー!!^^
キリン父は大丈夫ですか??
お大事になさってください!

投稿者 peke : 2010年06月15日 00:11

カリメロさん
犬かわいいですよねー^^!
うにはなんか大きくなってきてます!!!
いやーまだ大きくならないでー><
ぷにぷにの肉球はまだ健在でございます!!!
いつまでプニプンかしら…

投稿者 peke : 2010年06月15日 00:16

コメントしてください




保存しますか?