んー


新入生が平成生まればっかりで軽くへこみました!

ギリギリ昭和生まれって損した気分だ!!!ww
ついでに私の生まれた年(学年?)は、昭和63、64、平成と揃ってます。

でも同い年なのに昭和63年と平成元年どっちが若く聞こえる?!!!!

平成じゃないか!!!

ああああああ!!!

新入生が入ってきて
「もう私三年生なのね」としみんり思いました。


今年のバスケサークルはとってもいいかんじです!
ひとがたくさんいます!!!

一年生がいい感じにきてくれています!
この調子でずっと続けて来て欲しいと願うばかりです。。。

これを見ている人でバスケしたい人はいませんかー?
バスケサークルはいつでもあなたを待っていますよっ^^

投稿者:peke : 2010年04月21日 19:14

トラックバック


コメント: んー

キリンも平成生まれです。
でも『平成元年生まれ』って、なんだか後々、レトロなかほりがしませんか??

からーずねーさんの日記を読むと、なかなかぴりりと大変そう。。。
頑張ってください!!

そうそう、3月に、兄弟揃ってお財布をなくしました。。。。
あきれ果てて、日記を書く気にもなれませんw

投稿者 ジャスミン : 2010年04月21日 22:38

昭和64年もかなりレアですよエ。
数日しかないんですもの。

投稿者 カリメロ : 2010年04月21日 22:46

63年どんまいですよね^^私もです^^

投稿者 コバト : 2010年04月22日 01:47

じゃすみんさん
私はお財布はなくさないんですよねー^^
携帯と定期は専売特許なんですがww

カリメロさん
レアな人たまに遭遇しますよねー^^
意外といるっていう!!

コバトさん
まさにどんまい、残念、あーあ。な感じですよねー…

投稿者 peke : 2010年04月27日 01:54

peke俺とタメじゃなかったっけ?今年24だよね〜。s.61生まれだおね〜

投稿者 やすたか : 2010年04月30日 23:09

pekeさま、こんにちは。
この前ムサビを卒業した娘は、昭和でいうと63年生まれですが、
早生まれなので、年齢=平成●年と同じです。
保育園に入ったのは、平成の何日めかでしたね。

が、うちの家族は生年月日は西暦で表記する主義なので、
家族の年齢以外、平成⇒西暦の換算がとっさにできません。

平成15年度の〜なんて表示に出くわすと、何年前かすぐにわかりません。
つい、いろいろなことを昭和に換算して考える人は、私の周りにも何人かおります。今年は、昭和で言うと85年・・・

投稿者 yukihaha : 2010年05月01日 13:05

やすたかさん

ヤスタカさん?
えせ?
本当のヤスタカさんなら私の歳は知っているハズ…

投稿者 peke : 2010年05月24日 22:52

yukihahaさん
日本は和暦と西暦があって、ややこしいですね^^

投稿者 peke : 2010年05月24日 23:00

コメントしてください




保存しますか?