成績

みらばっけそー^^

多摩美の友達がいってたのですが
多摩美はもう成績がでたみたいですー
(受験の成績じゃなくて、在校生の成績です)

まだ出ないのかむさびー(-_-;)
いったいいつになったらでるのだー??

いったいどの単位がどんな評価になっているのか・・

心配ですー心配ですーーーーー
必修の(実技の)成績は今度の成績発表で1年分でますー
一般教養の前期分の単位は後期始まったぐらいで
開示されます。

初必修成績!!!

見たいけど見たくない気が・・ww

まあひとつ言えることは
ちょくちょくむさびじょんをあけます ってことですね

あ!今撮り溜めしてた機動戦士ガンダムOOを見ることが
バイト生活の唯一の楽しみです!!!

・・・どーでもいー・・(__;)

投稿者:peke : 2009年03月16日 01:20

トラックバック


コメント: 成績

コメントしてください




保存しますか?