早い速いはやい

もう23日・・
はやい・・

学校が始まって約2週間がたちましたー
疲れてます
常に身体がだるいです

でもだいぶ学校のあるペースに慣れてきましたよ^^

一般大学の友達はまだ夏休みたいです
もjはや秋休みではないだろうか・・
んー美大は高校生日程だ・・

でも美大は冬休みは長いもん!!!

まあそんなことはいいとして
後期に入ってから芸祭の話がたくさん出てきています
私はサークルで出店するからその話し合いがたびたび行われています
当然なんだけど高校の文化祭とはまったく違うから
戸惑うことばかりです・・
.
むずかしい・・・

キャーキャーやってたらもう23日・・・

もうあっという間に芸祭になるのでしょう・・・


むむむ・・・


がんばらねば!!!!!!

投稿者:peke : 2008年09月23日 15:39

トラックバック


コメント: 早い速いはやい

コメントしてください




保存しますか?