自転車撤去

もう九月って知ってました?!!

しんじられなーい・・


え?

来週から学校ですが?

ん???


起きられる自信がないよ?


まあ・・・

ぺけですからねぇ・・


うん。

そう
そうとうダメな生活してるからね!!


頑張って新学期に向けて生活リズムを
整えようと思います。


ぎゃーーーん!!!!
もっと寝たい寝たい寝たい!!!!

一番やっかいなのは・・
学校行きたいけど・・・・

無料駐輪場にとめておいた
自転車撤去されちゃったよー!!!
自宅に葉書きが届いたよー!!!
駅から歩きたくないよー!!!!
自転車に慣れちゃったら歩けないよー!!!

新小平まで取りにいかなきゃ!!!!

が・・
しかし


電車で新小平まで行ったとします。
自転車を引き取ります。

新小平から鷹の台までどうやって帰ればいいの・・?


究極の方向音痴ぺけはとても悩んでます。


鷹の台に戻れる気がしない☆


自転車撤去ーおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ぎゃぎゃーーーーーーーーーーーーん!!!

投稿者:peke : 2008年09月01日 22:31

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 自転車撤去:

» ちゃりちゃり、ちゃりんこ
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

あぁ、pekeちゃんたら、またやってしまったのね。。。 と、思いながら今日の日記... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月27日 16:09

コメント: 自転車撤去

新小平駅の前の大きい道路(青梅街道)を、駅から右手方向にまっすぐ行くとムサビの看板がでてますよー☆

投稿者 工デ1年 : 2008年09月02日 20:13

コメントしてください




保存しますか?