pekeの日記です

pekeです!
昨日の日記は母が更新しました。
あの日記を見たら私がとんでもない娘みたいじゃないですか!!
私はどこにでもいる普通の女の子です!

まったく!!!


まあ私は献血マニアですけどね!!
献血するとスカッとしますよ!
健康な人やってくださいね!
私の血はすごいらしい
なんでもとれるってww

さて無事に臨海学校の指導から帰って参りました。

もう真っ黒ですよ!!
成人式あるのに!!!
見事に真っ黒ですよ!!!!!!
海は恐ろしい。

もう国籍不明。
肌の色が。

そして
よく先生に言われた

「家に帰るまでが修学旅行です」

「家に帰るまでが臨海学校です」


電車の中で気を抜いて携帯落としましたよ
この歳になってこの言葉の意味を
痛感しました。

昨日日記を投稿した母は妹のことをアニオタと書いていますが

私から言わせれば母はパソオタ。

要するに二人ともおたくなんですよ。


え?
私が駆使してないだけ??


う・・・


確かにそうなんです。

頑張ります。

母に教わりますよーーーーーだ!!!!!


たまに母が登場するかもしれませんが
みなさんどうぞよろしく・・・・・

投稿者:peke : 2008年07月29日 19:54

トラックバック


コメント: pekeの日記です

>私はどこにでもいる普通の女の子です!
 
はて?何処の誰を指してそうおっしゃっているのか知りたいのですが?

投稿者 ヤスタケ : 2008年07月29日 23:31

ええー?!!
私ですよ♥わたし♥
普通じゃないですか!!!!

投稿者 peke : 2008年07月30日 11:23

うーん。小学校くらいから普通じゃなかったんじゃないかなーって思うんだけど。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年08月01日 01:50

いやむしろ幼稚園から普通じゃなかったかもwww
どうですかねー
いまは大分落ち着いたんですけどねー

投稿者 peke : 2008年08月01日 22:41

コメントしてください




保存しますか?