美大のイメージ そして夏

大学で初のテストをうけました

ノートを友達から借りてどうにかなりました。(たぶん)


バイト先で試験の話が出て、話していたら
店長代理に「美大って一般教養あるの?」と聞かれました。

いやいやありますから。
美大ってどんなイメージなんだ・・と思った瞬間でした。
製作しかしてないって思われてるのかな?
確かに一般教養って言っても日本建築史とかデザイン史とか
美大ならではの教科もありますが
英語や経済やフランス語だってありますよ!

勘違いしないでほしいですね!!はい!!


で夏休みですね

私は明日からとりあえず
一泊二日の温泉旅行に行きます
いいでしょー

楽しんできます

温泉旅行から帰ってきたら次の日からは
バイトで臨海学校の指導をするため
千葉の海に行きます。

しかも4泊5日

4泊5日も泳ぐの・・?
え??
お前は何大学かって??
体育大じゃないですよ。
MAUですよ

ネット環境から遠ざかるー
焼けるー


まあ頑張ります
ってことでまた自宅から帰ってきたら
更新します。

アデゥー☆

投稿者:peke : 2008年07月20日 23:34

トラックバック


コメント: 美大のイメージ そして夏

コメントしてください




保存しますか?