ぐるんぐるん 助けて下さい・・・

大変!!
もう7月になってる!!
信じられない!!

最近疲れが溜まっていたのか
気温差についていけてないのか
バテバテで、そのうえものもらいになって
グデングデンでした。

もう目が痛すぎたので眼科に行きましたよ!

ものもらい+炎症   

抗生物質と目薬ですぐにめっちゃよくなりました
意地はってないでさっさと病院行ってればよかった・・

そして
もうすぐテストですね
大学初テストですよ
あとレポート。

え?体育?
レポート出すんですか?!!!
何で?!!!
体育なのに!!!!
アクティブな教科じゃなかったの?!!
あんなに頑張って動いたのに
更に頭も使えと?!!!
まあ私は2時間しか体育とってないけど。


え?!!
大学ってテストにノート持ち込み可なの?!!!
なにそれ!!聞いてないんですけど!!

寝ちゃっててノート取ってないんだけど!!!!

↑だってお昼食べると眠くなるのは自然の摂理だし!!


プリントとか裏にお絵描きしてどっか行っちゃったんだけど!!!

↑だってしょうがないじゃん!!お絵描きしたかったんだもん!

ってか実技教科以外で記憶があるのって
体育の授業のみなんですけど・・・・・

ピンチ!!
ピーーーーーーーーンチ!!!!
極めてまずい状況であります!!!!

大学に入ってもこんな状況になるとは予想外ダ!!


助けてーーーー
これから寝ないように気をつけるからぁぁぁっ
うわあああああぁぁぁぁぁん


どうしよう!
どーしよーーーーーー!!


投稿者:peke : 2008年07月05日 18:50

トラックバック


コメント: ぐるんぐるん 助けて下さい・・・

え?体育?
レポート出すんですか?!!!>
体育は先生によってはレポート出さなくてもいいんだよー。
俺去年、週8でとってたけどレポートは一個しかなかったよー。笑
じまんじまんー。
来年履修するとき気をつけなー。


投稿者 ヤスタカ : 2008年07月06日 11:54

バスケばすけー^^って感じで
選んだらこんなことに・・・・

気をつけます・・・・・
ぷはぁ・・

投稿者 ぺけ : 2008年07月13日 22:56

コメントしてください




保存しますか?