ムサビ日記

今日友達に


「ねえムサビ日記書いてるの○○(本名)だよね??」

うわあああ

ばれてるーww

結構みんな見てるんですね

見てないと思ってました。


見てたんだー!!


じゃあもっと
気軽にもっと書き込んでくださいね☆
うふふ

そこの今読んでいるあなたもですよ!!


そして

「○○(本名)もっと更新してよー!」
「たしか更新率悪かったよねー」


えええーーーチェック入ったー
なんでそんなことまで知ってるのーーー?!


みんな
「うちの学年誰が書いてるの?!」
って探してたみたいです

で見てたみたいです。

頑張って更新率あげます・・

はい・・


思ってたよりばれるの早かったー


でもまあいっか!!!

ランランルー!!!!!

投稿者:peke : 2008年06月21日 23:36

トラックバック


コメント: ムサビ日記

ばればれじゃん。
ははは。

投稿者 ヤスタカさん : 2008年06月22日 01:44

そんなもんですよね。
誰が見てるか分からないからネットって怖いっすねw

投稿者 helvetica : 2008年06月22日 02:54

ヤスタカさん
もううちらバレバレですよ
はははー

投稿者 peke : 2008年06月23日 09:49

helveticaさん
ネットおそるべしですね!!!
もう開き直るしかないですよー(ΘoΘ;)

投稿者 peke : 2008年06月23日 09:53

コメントしてください




保存しますか?