最近

最近やっと学校にも慣れて落ち着いてきました
どんどん学校が楽しくなってきてます!

予備校や高校と違って大学ってすっごい自由で
最初は戸惑ったけど今は逆にそれが楽しく思えてます

そして実技以外の科目だと体育の時間が楽しいです^^
やっぱり体を動かすのはいいことですね!
受験で鈍りきっている体を動かすのも一苦労なんですが・・・

あ!そしてムサビにいる猫に名前がついてるって初めて知りました!!


「さばお」っていうらしい!!!

何でって?
背中の模様が鯖に似てるかららしいです

これ聞いた時うそだと思ったんですが本当なんでしょうか?!!


投稿者:peke : 2008年05月03日 00:10

トラックバック


コメント: 最近

ほんとですよ。
サバって呼ぶと寄ってくるよ。

投稿者 ひみつ : 2008年05月03日 16:17

さばおは15年以上前の工デのどっかの専攻の教務補助がつれてきたらしいよ。。。ちなみにムサビ猫って結構名前ついてるんだよ。彫刻の院生がぎりぎり詳しいよ。。。家系図とか・・・。俺よく知らないけど。汗。メジャーなのは守衛室周辺の2匹かもね。二年前に亡くなったテキスタイル工房のシブキって猫が最長老だったらしいんだけど今はさばおなんだってさ。

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月06日 14:32

ひみつさん
よってくるんですか?!!
めっちゃ人懐っこいんですね!!

やすたかさん
連れてきたんですか?!
家系図?!!
長老?!!!

・・・・ムサビ猫は奥が深いんですネ・・・!!!

投稿者 peke : 2008年05月13日 23:17

コメントしてください




保存しますか?