べちゃーっと

朝、実家の近くをサイクリングしていたら、雨に降られてしまいました。 お風呂に入る時間もなく、わたわたと学校に行くものの、髪は濡れてる し、寒いし、散々。くさいかもなーと思いつつ乗る電車はものすごく居心 地が悪く、気になるにおいにクンクンさせ、私のスメルなのだろうかと気 になって仕方ありません。 多少時間がなくても、身なりだけはきちんとしておこう、と思ったのでし た。


韓国から帰ってきて、新しい仕事が増えたのだけど、11月中には終
わらせるなんて豪語してしまったのに、まだできていない・・・面目なく
て助手さんに顔が合わせられません。見て見ないフリを。

研究室に行ったら、出張から帰ってきた先生をお見掛けしたものの、声を
掛けられなかったんだけど、あー無事だったのねーと思いつつ、ポスター
のデザインをみてもらいたかったのだが・・ごにょごにょ。

ゆうべやった作業を朝になって見返したら、モッチャリしていてダサかっ
た。
昨夜はあんなにステキだったのに!

投稿者:okutomo2 : 2008年12月02日 19:38

トラックバック


コメント: べちゃーっと

コメントしてください




保存しますか?