芸祭休みはヒートダウンするためのものですか?

本屋さんへ行く途中、最寄り駅で何かのインタビューがあるみたいで、携帯を片手に写真を撮ろうとする人達が数名。
目をやると、フジテレビの伊藤アナ。マイクには「たけしの日本教育白書」と。

丸の内でもなく、渋谷でもなく、埼玉の微妙に都会な田舎にアナウンサーがなにしに来とってかぁ?
街頭インタビューってやつですね。声を掛けられたらどうしようかと思いました。


韓国に行っている間、好きな芸人さんの単独ライブのチケットが発売になったのですが、帰ってきたら売り切れ。
そして、「焼肉うめー」と言っている間、発売された本がどこの書店でも売り切れ。


韓国分の記事が長過ぎて、ちょこまかと修正。
写真なんてないですよ。
写真撮るのって恥ずかしくないですか?
思い出は胸にこめる女です。

ツタヤが半額レンタルしていたので、韓国のドラマをレンタル。
あと、中国の映画。
久しぶりにCDも。TM NETWORKですが。
小室氏の事件をみて、気を引き締めた人も多いでしょうね。
私もそのひとり。満塁ホームランを狙わずに、着実に安打を積み上げるほうが堅実ね。
野球少年のようにイチローに憧れております。

投稿者:okutomo : 2008年11月07日 22:08

トラックバック


コメント: 芸祭休みはヒートダウンするためのものですか?

コメントしてください




保存しますか?