日本は夏のようですね

韓国から帰って参りました。

気をつけてね、とメールを下さったご愛読頂いている方、本当に有難うございました。頂いておきながら難ですが、ものすごくプレッシャーでした。芸文の代表に選ばれたんですね、なんて言わないで下さい。甘美な響きは拙者には合わないでごじゃる!

毎日、素材となる記事だけは書いていたので、後日アップします。が、明日じゃないと思います。芸祭休み中にできたら恩の字。

推薦対策相談でメール頂いている方、こんな状態で返信したしますと、物凄いものを送ってしまいそうなので、夜に返信させてください。
こんなところで言うことじゃないけど。

では。


投稿者:okutomo2 : 2008年11月03日 01:13

トラックバック


コメント: 日本は夏のようですね

コメントしてください




保存しますか?