朝日で朝日

あまりに寝れなかったので、ベランダで爪を切りました。
深爪が気持ちいいです。明け方5時の出来事。

眠いのに寝れないので、悪態をつきながら
ベランダの物干しだなその1へふとんを干す。

パソコンを持ち出して、とりあえず新聞社のサイトへジャンプ。
朝日新聞のサイトをみていたら明るくなってきました。
朝日をよぶ新聞。なのか?
ヘッドラインをみて、面白そうなものだけをじっくり読む。
夜のニュース番組を見倒してしまったので、特集記事くらいしか見るものがないんだけれど。

冷蔵庫から昨日の夜のうちに準備しておいた朝食をベランダで。
あー優雅なあさごはん、けれども私の背後にはふとんがプラプラ。
あんまり優雅じゃないですね。

赤かった大宮方面の空がだんだんとしろくなってまぶしくなって、室内に避難。


昨日は生まれて初めて自分でとった飛行機のチケットの座席を変更するのにあたふたしてしまいました。

あー情けない。


やっぱりちょっとおねむです。
電車の中、揺られながらなら寝れそう。

投稿者:okutomo : 2008年09月24日 06:25

トラックバック


コメント: 朝日で朝日

コメントしてください




保存しますか?