ごほうびは自分で

ツタヤ半額のおかげで、いろんなDVDをかりています。ありがたや〜
連続ドラマにはまっていて、いわゆるトレンディドラマをみています。
小学生の頃みていたドラマのあのセリフの意味がようやくわかったり・・・。

中学生の頃、母に隠れてみていたドラマがあったのですが、ソフト化されていないようで、がっかり。
好きな役者さんが出ていたのに、ドロドロの不倫モノだったので、純粋だったおくともちゃんは母の前で観るのが恥ずかしかったのです。というか、申し訳ない気分に。なので、結末がわからなかったのです。
今でも、キスシーンをリビングでみれないし、ひとりでみていても、濃厚だと目をそらすのに・・・。

ソファを買ったので、どんがり座ってドラマ鑑賞。
けど、あんまりいいのじゃないから、お尻が痛くなっちゃうんだよね・・・ぐぅ。

ちなみに、私はテレビデオ派です。地デジ、なにそれ?
昔の映画やドラマはDVDになっていないことが多く、VHSなのでね。
そもそも、ブラウン管のテレビが好き。
液晶のテレビって、人の頭みたいで気持ちが悪いのです。


来週の土曜日は「おくりびと」という映画の舞台挨拶を観に行きます。うへへっ
前から6列目・・・映画をみるだけなら選ばない席ですな。あー楽しみ。

投稿者:okutomo : 2008年09月06日 22:56

トラックバック


コメント: ごほうびは自分で

コメントしてください




保存しますか?