ちょいちょいっと。

ダウン気味なみちくささん(あ、全然「気味」ではないですね。へいへい。)、きっちり「そうだ、みちくささんに聞いてみよう」のアピールは欠かさないのですね。そんな私は、募集が始まったばかりの頃、質問を送ってみました。お蔵入りにならなきゃいいけど。採用してね(ハート)。何を質問したかは、彼女の答えをご覧あれ。もっと質問してみようかな、「彼氏いますか」とか。嫌がらせになってしまうだろうか。


今日(すでに昨日ですが)は熱かったので、いろいろやられました。朝、涼しいと思ってしまった私はジャケットを着てしまいました。汗が出る出る!しかも、朝ごはんにバームのゼリー的なものを食べた(飲んだ?)ので、余計に!はぁージレンマならぬ、ディレンマです。

最近、ほぼ日(=「ほぼ日刊イトイ新聞」)を読むようになりました。今日は中村福助丈との対談と、鳥越(俊太郎)さんの記事。記事っていうのか?新聞だから記事って言っていいんだと思うんですが、いまいち、ネットの読み物ってなんて呼んだらいいのかわからないです。記事なのか、ただの日記なのか、すごく曖昧。それにカタカナで呼ぶこともあって、適してない呼び方をしていたら恥ずかしいので、「○○のやつ」って言ってしまいます。けど、「やつ」って言ってるほうが恥ずかしかったり、ラジバンダリ。

ちょいちょい他人のネタをはさんでみちゃいました。やっちまったな!
わからない人は本当にごめん。今日は「明石家さんちゃんねる」と「爆笑レッドカーペット」の日だったのです。

投稿者:okutomo : 2008年06月12日 00:38

トラックバック


コメント: ちょいちょいっと。

コメントしてください




保存しますか?