駅裏のカルチャーセンター

こんばんは、おくともです。
今日は授業のプリントを整理しました。
3年生になれるといいなーと思いつつ。
私の学年でがっつり留年をした、もしくはしそうという人がいないので、ドキドキします。本当に怠けていたのなら仕方ないけど、体調不良はどうにもならないものがあります。自己管理でどうにかできないこともあるし。つい先日もおなかにくる風邪をひきました。レポート提出を時期がかさなっていたので、焦る焦る!諦めた課題や、諦めつつどうにか出してみた課題、どうにかなればいいのに。大学に入って、たくさんレポートを書くようになりました。けれども、レポートの書き方がイマイチわからずに書いています。いつも、自分の好きなことから書き出すようにしているけど、本当にこれで先生が求めていた答えが書けていたか、いつも疑問です。手紙みたいな文章だし。

その後、散歩をしました。いつも遣わない駅の裏にカルチャーセンターを発見。お習字教室やら茶道、日舞諸々を教えているようで、丁度お習字教室を探しているのであたってみようか、と。

明日に備えて寝ます。
ではまたー

投稿者:okutomo : 2008年01月17日 20:25

トラックバック


コメント: 駅裏のカルチャーセンター

コメントしてください




保存しますか?