めりぃくりすまう。

風邪をひきました。まさか風邪をひくとは・・・びっくりです。
声出しすぎ、というか笑いすぎというか・・・原因は、M−1でしょう。事前番組で去年の再放送をしていて、録画までしてガッツリみてしまいました。M−1が終わるともう年末なんだ、という気になります。今年は、もともと応援したいなーというコンビもなく、贔屓目なしにみていたのですが、ひとまわりしてしゃべくり漫才をするコンビが増えたなーと思いました。母の影響で昔の漫才を見ていたので、なんとなーくのイメージですが。
年賀状、25日までに出しましょう、とCMしていますが、なかなか出来ないものです。最悪、ねずみ年にかけてマウスの写真でもひっつけてやろうか、と思います。そんな年賀状だれもいらねぇっつーの。出来合いの年賀状をもらうのとどっちがマシだろう・・・?

昨日から大掃除を始めました。洗濯物が増えたので洗濯してから学校に行こうと思います。
それではー

投稿者:okutomo : 2007年12月25日 10:50

トラックバック


コメント: めりぃくりすまう。

コメントしてください




保存しますか?