カレーパーティー

こんばんは、おくともです。

今日は府中アーツの方々と合同でカレーパーティーでした。
「男カレー」と「乙女カレー」・・・。
乙女の自負はまったくないのですが、私は「乙女カレー」を作りました。
もともとは府中アーツとdpでカレー対決をしよう!という催しだったのです。
いつのまにか、趣旨が変わっていたのだけれど。

大学には調理室なんてありません。
研究室のお台所を拝借して、カレー作りに励むのです。
5階の芸文フロアはカレーのにおいで、異臭騒ぎ。
当然、研究室の中はカレーのにおいが充満。
お客様もいらしている部屋の横で、カレーのにおいがぷんぷん。
申し訳ないので、荒いものをしたり、仕事を手伝ってみたり・・・。


アーツプロジェクトをやっていると研究室にお世話になることが多いのですが、今日ほど出入りをして、迷惑をかけたのは初めて(だと思いたい)です。今日は本当にお世話になりました!カレーはおいしく食べていただいたようで、一安心。


また是非やりたいです。
次は豚汁の季節でしょうか。
ながしそうめんもしてみたいのだけれど、どこでやるかが問題。
やっぱり9号館前の芝生?
うーん、目立ちすぎる!

それでは、また明日。

今日の朝顔:月曜日から倍くらいのびました。しその葉も順調なようで。そろそろ植え替えが必要かなぁ?

投稿者:okutomo : 2007年06月29日 00:09

トラックバック


コメント: カレーパーティー

コメントしてください




保存しますか?