保存はマメに

みなさん、こんにちは。

宿題で新企画を考えていました。
むしろ、考え終わったので、冷えないうちにテキストに残そうと、ワードでカシャカシャ打っていました。


すると、

およ?フリーズしたど?

と思ったら、


予期せぬ理由で終了してしまいました。
保存していたのは最初の数行。
しかも、メールで新企画を送るから挨拶文だけ保存されている状況。
挨拶なんぞいつでも書けるんじゃい!


あと、ちょっとだったのにぃ・・・。

本当にハンカチーフを噛みました。
これからやり直しです。
くれぐれも保存はマメに。
友達に言ったら
「保存はビーンに」と言われました。
ビーン=豆=マメ

そんなことより
ちょくちょく保存!!ですよね。

今日書こうと思ったネタ、明日にします。

投稿者:okutomo : 2007年05月30日 19:07

トラックバック


コメント: 保存はマメに

コメントしてください




保存しますか?