蚊が飛ぶ時期になりました

みなさん、こんばんは。おくともです。
さて、つくづく私は時間を使うのが苦手だな、と思う。
どんな時に、そう思うかというと、買い物をしようと気がつくとお店が閉店している時。
今日こそ蚊取り機を買いにドラッグストアに行こうと思っていたんですがね、10:30で閉店してしまうんです。
別にスーパーで買えばいいじゃん!って思いますよね。

ところがどっこい

ブタのカタチをした蚊取り機がほしいので、スーパーでは売ってないんですね〜残念。
明日リベンジしましょ。

投稿者:okutomo : 2007年05月27日 22:31

トラックバック


コメント: 蚊が飛ぶ時期になりました

コメントしてください




保存しますか?