続・ライフワークをつくる

「帰ってきた 時効警察」をみながらの更新。

今日も私は「ライフワーク」について考えています。
正直、自分でも考えすぎなんじゃないの?っていうくらいなんですが、ライフワークがないと次のステップに進めない気がしてならないのです。いや、進めてないのです。まったく!

ものを考える時になぞらえて考えるといいとか。

もしかしてこれなんじゃないの?というものがあって、、

高校生の頃から音楽をかじっているんですが、Macちゃんには曲を作る便利な機能がございまして、短いものだと15秒、長ければ10分くらいの曲を作っています。

とりあえず、音楽がライフワークでいこうと思います。

しばらく様子をみてまた続報書きます。

それでは。

投稿者:okutomo : 2007年04月28日 00:10

トラックバック


コメント: 続・ライフワークをつくる

コメントしてください




保存しますか?