1年生に見られたい!

今日から授業。
5限にはアーツプロジェクトのオリエンテーションでした。
プロジェクトごとに昨年度の活動について説明したり、感想をいうっていう感じで進んでいきます。
そして、人気なプロジェクトの説明が終わるたびに空席が目立ち始める、という・・・。


わたしはさびしいぞ!
初めて1年生を大量に見たんですがね、みんな大人っぽい。。。わてくし、1年生を演じていたんですが、脳みそ足りない先輩にしか見えませんね。まさにノータリン。ハァ
金曜日は長い白シャツを着て、ジャケットから裾が見えちゃってるまぬけな1年生ってのを演じたんですが、今日の服装のコンセプトを話すたびに、「おくちゃん、いつも通りだよ?」って、、おーい!それに、「もうゲイブンの人達はさ、おくちゃんが2年生っていうの知ってるから無理だよ。」確かに・・・。

悪あがきはやめて、明日は先輩っぽいカッコにしてみます。
はて、先輩っぽいカッコって?

これからアーツプロジェクトのエントリーレポート?を書きます。
わて、がむばる!

投稿者:okutomo : 2007年04月16日 23:58

トラックバック


コメント: 1年生に見られたい!

コメントしてください




保存しますか?