ガッコハジマッタ!

まだ春がきた気がしないのです。

玉川上水の木たちはきれいすぎて造花(造木?)かとツッコミたくなるほど青々としていて、
お向かいさん家の犬はメスをみりゃおしりも穴のにおいをフンフンかぐのに、
私はまだ、寝ぼけまなこのモグラのようです。

季節感感じなくなるのってなんでなんだろう?
行事は一人暮らししていてもやっているんですけどね。

でも、春がきてしまったんだから仕方ない。
時間割製造機になるしかないんです。

時間割考えるのは好きだけど、好みの授業がない時間帯は頭痛いです。
思い切って空き時間にしてもいいとは思うけど、その時間がもったいない。
90分っていう微妙に長いような、短い時間。

オリエンテーション後はアーツ集まりがあったり、時間割きめたり、卒制の優秀作品展を見に行ったりして、、

バイトのお疲れ様会へ。

4月でバイトが終わるので、わいわいやりました。
その席に美大に行きたかったっていう人が2人もいて、根掘り葉掘り聞かれました。
午前中のオリエンテーションで教授が話していたことをそのまま言ってみました。
納得してくれたのだろうか?

投稿者:okutomo : 2007年04月14日 03:15

トラックバック


コメント: ガッコハジマッタ!

コメントしてください




保存しますか?