新歓×2

昨日は新歓行ってきました☆

まずはアゲハでやった新歓ー!
つ、、、つまんなかった・・・・
ただアゲハに行けたことで満足することにしました。
しかも、雨ふった!
どうやら都心?だけだったよう

んで、夕方からは野球部の新歓!
これは楽しかったよ〜
変キャラに思われたカモ・・・
みんなが思ってるよぅなひとじゃなぃですよーーー!!

あっ、飲みませんでした♪
シラフでも楽しぃものですねッ
OBも集まっての新歓ってなかなかなぃよねぇ?
明日早速練習に参加しまーす
運動できない人なのでドキドキだぁ!


映像のシナリオ書かなきゃあ(@_@;)
おもしろぃ話がみつからなぃ・・・
頭の中にはぃぃ話があるんだけど、
こぅ板につかなぃみたぃな・・・
作家が「書けなぃ〜」って言いながら原稿用紙をぐちゃぐちゃにする感じ
どぅすればぃぃのやら・・・

明日は学校だぁー
しかも、1・2限なし♪
授業は好きだけど、朝からはやめて!みたぃな。

あさっては実家に帰ってのんびりしてきます〜

投稿者:okutomo : 2006年04月30日 18:56

トラックバック


コメント: 新歓×2

コメントしてください




保存しますか?