内輪から受験生までいけます!

お夕飯はカレーでした♪
ルーから作ると残っちゃうからレトルトのを改造(笑)
チーズとはちみつを入れてステキな味に仕上がりました☆
おばぁちゃんからの差し入れ(ホリエモンみたぃ・・・)の合鴨も食しました!
うまかったぁーーーーあんがじゅv


dpの課題提出しました!
厳しいご指摘をいただきましたが、内心「それだけ??」って思っちゃった・・
もっとすんごぃこと言われるかと思ったんだもん。。。
最近心配性ですね。正露丸とお友達状態(笑)

その課題っていうのが、1年生同士でインタビューをするってのなんだけど、
あたし、インタビューでムサビ日記やってるって言っちゃったんだよね・・・
ほへぇーーやっちゃったよ〜〜
しかも、おなか鳴った!
朝昼兼用な時間に食べちゃったからおなか減ったんじゃい!!
おばかなこと言っちゃったし。。。
これからも発揮しつづけるんだろぅなぁ・・・
もぅホントにおバカで恥ずかしぃよ〜
まぁ、今度のdp会議の時にゃ忘れてるだろうけどね(笑)

これ見てるB組のひと〜
映像の授業を取材しまーす
よろしくねん♪(←編集長がよく言うよね)

そうそう、その編集長ですが、
帰りのバスの中でどっちが先に出るかゆずりあってしまいましたぁ〜
知らなぃひとから見たら「何あのひとたち〜(白い目)」ですよッ!!
そして夜の街へ消えてゆきましたとさ チャンチャン♪

内輪ネタでおわっちゃうのはよくないなぁ・・
そぅ!そろそろオープンキャンパスですねッ
ってのも、手羽さんの日記で知ったのですが・・
(初・トラバしましたよー)

学生は休みなんですか??(こんなとこで聞くなよッ)
休みでも、おもしろそぅだから受験生のフリして学校行こぅかなぁ〜
去年の今頃はオープンキャンパスで何を聞くかとか
3.8あるかとかいろいろ考えてたなぁ・・・
芸文の推薦を受けるひと!
先生らしきひとを捕まえてガシガシ質問をしましょう!
もし、先生じゃなくても呼んできてくれるのでご安心を☆
私はS先生(おひげのおじさん先生)&助手さんから
いっぱいお話を聞けましたッ♪
おばぁちゃん・お母さん・わたしで行ったので
インパクトが強くて先生に覚えていただけましたよ〜
なるべくたくさん知っている顔があると
試験本番のプレゼンテーションで心強ぃものなんですよ♪

去年は行く側の人間で今は迎える側。
改めてムサビの人間になったんだなぁと実感してしまいました。
今だにムサビの門をくぐるのが楽しぃです♪
警備室の前を通るとまたわくわくすんのさ!!
ムサビの警備員さんはやさしぃですよ〜
自転車のタイヤの空気入れを学生が借りている時も
警備員のおじさんは笑顔で見守ってるというなんともほほえましぃ!
ムサビ猫の相手もしてあげてるし☆

今は早くバスの時間を覚えたい・・
寒ぃのに待つのはごめんだぁよ

投稿者:okutomo : 2006年04月29日 01:22

トラックバック


コメント: 内輪から受験生までいけます!

>学生は休みなんですか??(こんなとこで聞くなよッ)

いずれ細かく書きますが、オープンキャンパス日は休みではありません。
土曜日はおもいっきり授業をやってます。(特に講義科目は)
ご注意を。

投稿者 手羽 : 2006年04月29日 08:43

あ〜そぅなんですか…
英語2連チャン頑張ります☆

投稿者 おく★とも : 2006年05月14日 15:07

コメントしてください




保存しますか?