アーツプロジェクト〜♪

初ミーテでした!
いきなり発言しちゃいましたがいいんだろうか・・・
編集長の反応がよくわかんなかったです。

アーツのことは深く語らなぃことにしました。
あんまりここでバラすとつまらなぃ気がするんで。
近くなったら話すけどね♪
しばし待て☆


ミーテ終わってから野球部の見学しに行きましたぁ
ってか、本格的に入部しました♪
あれれれれ?って感じのスピード入籍ならぬスピード入部(笑)
スコアのつけ方勉強し直しまーす!


今ハマってるのは昔のドラマ♪
なんでこぅワンテンポずれてるんだろー
あーもぅじれったぃよーーーー

演技変だよ〜ってひと多ぃんだけど、うまぃひとはうまぃ!
そりゃーそうだ笑”

投稿者:okutomo : 2006年04月21日 23:18

トラックバック


コメント: アーツプロジェクト〜♪

コメントしてください




保存しますか?