おさいふケータイの次は・・・?

昨日はサボっちゃった↓↓

もぅ木曜日なんですねぇ〜
1週間って早ぃ・・・

ではでは恒例?の授業報告☆

1・2限は休み♪

3限道徳教育の研究
立ち見ですよッ!
ゲストが来るよぅな授業ならまだしも、フツーの教職の授業・・・・
来週からは教室を変えてもらうよぅに教務課?に掛け合ってくださるようです。
そして、またもや筆記試験になっちまったよーーーーあたしの苦手な。。。

4限プランニング概論
3限が早く終わり、芸文仲間としゃべっていたのですが、
「次の授業の先生ってダンディーらしぃよ〜笑」

    

      え ぇ ぇ ぇ ー ー ー

噂どおりのダンディーな先生でした♪
友達は「あの先生なら厳しくても頑張る・・・」と笑”
いつからそんな子になったんだろー
知らなかった(;☉д⊙)


そしてそして、恒例のくだらなぃ話を。
只今、史上空前の映画ブーム
授業があるからってわけじゃなぃんだけど(先生ごめんなさぃ・・・・)
ツ●ヤで映画をわんさか借りてきたDVDを見て、
やっぱりいいねぇ映画は。と思ったのよさ
メイキング映像みるとワクワクする!

語ると長くなるからこのへんで。
おたくとかのマニアックなのはわかんなぃけどね

NHKを見た!ホントはココがすごく言ぃたかったのだ☆
またどーでもぃぃことなのですが、、、
ドコモってケータイをクレジットカードと合体させてるけど
そこまでケータイと一緒にしなくてもぃぃんじゃあ・・・

カメラまでは納得だけど、音楽聴いたり、プリペイドになったり、
ケータイの目的って通信なはずなのにどぅして
どぅしてそこまでするのかが不思議。

今まで貴重品って言ったらお財布だけだったのに
これからは移動教室の時にお財布と一緒にケータイまで
持ち歩かなきゃいけないのかと思ぅと、鬱・・・

コレも時代の変化なのだとは思ぅけど、
もっと電波をよくしたり、ケータイ代を安くしてほしぃ。
大学生になったからって自分で払ってるんだけど、
厳しぃものがある・・・
流れにつぃていけなぃのは私だけでしょうか?

       ガ  ー  ン

 

投稿者:okutomo : 2006年04月20日 21:49

トラックバック


コメント: おさいふケータイの次は・・・?

コメントしてください




保存しますか?