Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

頑張るよー

3月までずっと赤文字(新メンバー)だったオブ子もようやく先輩の身になれました。
と言ってもエントリー内容は今だ稚拙な文章しか綴れてないので、もっと本を読まなければと思った今日この頃です。
新メンバーの皆様初めまして、夢の国ら辺からこんにちは。そしてよろしくお願いしMAU。

美大に入って一番最初に覚えた単語が「リア充爆発しろ!」だったんですが、
気がついたら今の自分がリア充になっていました。



忙しいって楽しーっ!! (※デ情生はドMになります)

前のエントリーで書いてましたが、今年もオープンキャンパスの制作班スタッフとして
参加致しております。去年の雑用係とは打って変わって急にデザイナーらしい仕事に携わることに…
おそらく主な担当はWebになると思います。HTMLの海に揉まれるぜー!!
明日には本格始動ということで、精一杯頑張って行きたいと思います。
6月18・19日は是非ムサビへ(出来ればデ情へ)いらしてくださいネ!


2年になると友達関係とか環境に慣れてる分、色んなことにチャレンジする気持ちの余裕が
出来たような気がします。
おかげでグループ制作への抵抗もほとんどないし、サークルに入ってみたりと思う存分
やりたかったことを遂行しております。個人制作なんかできたらいいなーとか。
あと、デ情の授業がようやく大学生らしい選択式となりました。
自分の学びたいデザインを4年までにいくつでも受けられる、という仕組み。
ちなみに私はWebと映像、サウンド・音響系を取ってます。
今期受けてるものの1つに「サウンドスペース研究」というものがあるんですが、
結構本格的なサウンド制作ソフトを使って、8つのスピーカーを設置したタスクルームにて
自作曲を流す事が出来る授業なので、効果系音楽好きとしては大変楽しく受けさせてもらってます。
そのうちテクノとか作曲できたら…とか思ったけど、そもそも私ピアノもギターも弾けなかったっていうオチ。



やりたいことの中に完全に趣味で活動しているのもあるので、気がついたらスケジュール帳が黒くなっててビックリこいてます。
2年生ってすごいね。


投稿者:ofco : 2011年04月29日 01:04

トラックバック


コメント: 頑張るよー

コメントしてください




保存しますか?